人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行ってきましたー

アジアの経営者の集まりで京都に行ってきました。


以前、香港に研修旅行に行った際にお世話になったメンバー達も混ざっていたので、お礼と称して盛り上げてまいりました!!


京都の料亭風(←コレが大阪の「がんこ寿司」がやっているんです)でハチャメチャに盛り上がりました。

外国の人からすると、「カンパーイっ!」って叫んで日本酒を一気飲みすることが日本の伝統、と勘違いして日本酒を何本も一気飲みしてまいりました。。。。

さすがに、酔っ払いましたが新たなお友達が沢山できて、楽しいひと時となりました。
京都に行ってきましたー_e0173248_13322334.jpg

by idc-n | 2009-11-05 13:32
<< 三ツ矢堂製麺FC VS 小倉選... 食欲の秋。~あぁ、ラーメンがウ... >>