人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET-KINGが好きなんです

ヘタの横好きというのでしょうか、カラオケに行くと若手のラップ系グループの歌をよく歌います。

その中でも好きなグループに大阪出身の「ET-KING」というグループがあります(有名っすよね)



先日、仲間で吞んでいたら「今から大阪の友達を呼んでいいか?」というので快く承諾。

その大阪の友達がさらに「今から大阪の友達呼んでいいか?」というので更に快諾。。。

そしたら、
「その友達、ET-KINGっていうグループやねん。知っとるやろ?」って言うーんです。

「いやー知っているも何も超ファンでっす」という話の流れでET-KINGのメンバーのTEN君が合流しました。
ET-KINGが好きなんです_e0173248_12465412.jpg

でもって一緒に大好きな「愛しい人」を歌ってもらいました。


初の本人と一緒にカラオケを歌うという貴重な体験に興奮冷めやらぬ状態でした(^^
(やっぱり本物はウマかった。。。)



♪はちきれそ~になってぇ~♪
by idc-n | 2010-02-08 12:51
<< 五反田 イケてる新店「玄」 僕の大好きな目白 丸長 >>