ちょもらんま酒場

大幅な人事異動を決行した本部勤務 きよひこ@76キロです(爆)

中目黒店の青柳クンのつけめんブログを完璧に無視し(笑)、夜の恵比寿にくり出しました。。


というのも、最近気なっている居酒屋があったので一度覗いてみようと、金曜の合コン待ち合わせの雑踏の中、イソイソと意中の居酒屋を目指しました。。。

その名も「ちょもらんま酒場」ですっ

e0173248_18531583.jpg


どーです、この潔い(いさぎよい)ネーミング!
いつかは、趣味の店で自分もやりたいような勢いのある店作り!

調べたことろによると、プロヂュースはかの「紅虎餃子房」の際コーポレーションだそうで、
中島社長はいつも面白いアイデアを持っているなぁ~と感心してウーロンハイをぐびぐびやってきました。。。

e0173248_18574565.jpg


旧フジヤマ製麺から三ツ矢堂製麺に店名を変える時、「チョモランマ製麺」をいち時期考えていました。


もしかしたら、今頃際コーポが競合になっていたかと思うと、何とも言えない複雑な気持ちになりました。。
[PR]
by idc-n | 2010-03-02 19:01
<< 中目黒といえば 「くろひつじ」 BIGサイトのショーによく行きます。 >>