人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの母ちゃんの店

うちの母ちゃん(実母)は青山(表参道?)でエステをやっています。。

エステと言ってもまつ毛パーマ屋です。
店の名前は 
   「サロン ド ヒロコ」って言います(電話0357853370)
http://salondehiroko.com/

宣伝しておきます。このブログをご覧になっておられる方にはもしかしたら縁遠い店かも知れませんが。。。何かあったら宜しくお願いいたしますm(_ _)m (結構、有名人いらして頂いています)


先日もワタクシの眉毛がヒドク気に入らなかったらしく、半強制的に眉毛のカットに行かされました。その時の写真デス  ↓(目をつぶってるのが母でございまぁす)
うちの母ちゃんの店_e0173248_1703675.jpg

その時、ちょうどいらっしゃっていた宇多田ヒカルのそっくりさん、「ミラクルひかる」さんと記念撮影しました。

とってもカンジのいい人で、ブログの掲載を快諾していただきました。


今後も機会があれば、まつ毛のエクステとか挑戦していきたいです(←ウソ。)
by idc-n | 2011-08-29 17:05
<< 夏バテにはウナギっしょ(^^ 競合店、できました~ >>