<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アントニオ猪木 VS つけ麺王子

皆様、ついに夢の対決が実現しました~!!

アントニオ猪木さんと会ってきました!!!e0173248_176318.jpg

正直、感動です!














猪木さん、実に大きな人でした。
「元気があれば、何でもできるっ! つけ麺 日本一を目指せ! ガンバレ、中村!」
ありがたいお話を何時間もしてもらいました(涙)。。。

ホントに元気をもらえた一日でした。 猪木さん、夜中までありがとうございました。
8月9日、有明コロシアム見に行きます!
e0173248_17115010.jpg

みんな!うちには猪木さんがついているぞ!頑張ろう!
[PR]
by idc-n | 2009-07-22 17:14

ヘタクソですけど。。

ヘタクソですけど、たまに付き合いでゴルフをやります。

それにしても、ゴルフは難しいですね~ e0173248_10295573.jpg














右に左に曲がる曲がる。。。 麺は曲がっていたほうが美味しいのにな。。。ハハハ(笑)
[PR]
by idc-n | 2009-07-15 10:32

キタロウのオヤジ

昨日は、高田馬場店の近くの「北狼(きたろう)」さんにお邪魔してきた。

この店。。。なんで北狼なんだろぅ?と思ったが、店内に一歩入ってみてわかった。
ココの店主、きたろうの目玉おやじにソックリなのだ。

風貌は怪しいが、何か人の良さを感じた。

e0173248_957069.jpg

   (辛し油そば?をいただきました。ケッコウ辛くて今朝、おしりが痛かったデス。。)
[PR]
by idc-n | 2009-07-14 09:58

大阪のつけめん事情

最近、何かと地方に行くことが多いです。。。
ついに東京発のつけめんも地方進出かな。

先日も大阪に出向き、つけめん市場を調査してきた。
当初の大阪のイメージは…ラーメン×(食べへん)  うどん◎(大好き!) だった。

と・こ・ろ・が。。。。。
今や大阪はつけめんブーム夜明け前。
各地域に行列のできるつけ麺屋が現われてきてるではないかっ!

これはイカ~ン!と焦りを覚えて帰ってきました。

(実際、大阪からのオファーが4,5件あるので、三ツ矢堂製麺 梅田店ができる日も近いでしょう。。。)


e0173248_11553033.jpg

  (大阪のつけめん屋 弥七です。並んでました。。。。)
[PR]
by idc-n | 2009-07-13 11:57

フットサルチームできました~

ついにフットサルにまで手を出してしまいました。。。

それもこれも弊社に国士舘大学サッカー部出身の子がいるからです。e0173248_15152741.jpg(前列の髪の長い子が国士舘出身のASANO君です)

さすがにサッカーの名門大学はウマかった~ 
ヤッパリ、バイトもせず、彼女ともデートせずに打ち込んできただけはあるな。。。と感心してました

今度、どちらかと試合をしたいと思っておりますが、どなたかいませんか?


もし、ウチのチームが負けたら、
         つけめん食べ放題とさせていただきます!

(チームのメンバーが作りますんで、ヨロシク!)

[PR]
by idc-n | 2009-07-03 15:24