<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食品卸さんの展示会。

久し振りの更新です。
ワタクシの心無いブログにお叱りのコメントが多く寄せられていて凹んでおりました。。。


先日、食品卸(食材を卸している会社デス)の展示会に行ってまいりました。
場所は東京ドームです。


今年からお付き合いさせて頂いている会社さんでして、規模も大きいっス。

展示会場内は各メーカーさんのブースが引きめき合っていて、試食のオススメが左右からガシガシ現われます。。。


中には、ウチのお店にぜんぜん関係ない試食品ですが、あまりに美味しそーなので思わずパクっついてしまう事もしばしば。


最後の出口付近にきた時はお腹イッパイでした(笑)
e0173248_16564375.jpg

[PR]
by idc-n | 2009-10-28 16:56

ラーメンの聖地・荻窪。

ワタクシにとってラーメンの食べ歩きは、シゴトのようで、趣味みたいなものです。


&ワタクシにとってもMyブーム的なラーメンがありまして、最近はヤッパリ醤油ラーメンの美味しいところに惹かれております。。。

醤油ラーメンの美味しいお店が集まっているところと言えば、何と言っても荻窪です!
数年前に丸福がなくなってしまって、悲しい限りでしたが、春木屋や丸信が今も頑張ってくれています。



先日も用事があって、荻窪を訪れたときには春木屋はスゴイ行列で「春木屋は永久に不滅だな。」と感心して帰ってまいりました。

いつかウチのつけめんもラーメンの聖地・荻窪で大御所たちと勝負してみたいと思っております。
e0173248_1018147.jpg

[PR]
by idc-n | 2009-10-02 10:18