<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悪い仲間

うちのメンバーは男子比率が非常に高いです。。



もちろん、中には「ワルい」やつも結構います。。。e0173248_95934100.jpg
悪乗りが過ぎて、時にはシメますが。。









でも、和気あいあいグループ派もいます。。




e0173248_102465.jpg新人一年生達を見てるとほのぼのしてまいります。。









いろんなメンバーがいてこそウチのチームなんだ、とよく自分を無理やり納得させています(笑)
[PR]
by idc-n | 2010-07-23 10:06

ジャカルタでの日本戦 観戦記

とうとうサッカー日本代表、負けてしまいましたね。。

よく頑張ったと思いますし、日本国民に勇気を与えてくれたと思います。

何か、心にポッカリ穴があいたようなカンジでその後のワールドカップの結果への興味が俄然薄れた気がします。



ワールドカップの予選中、ちょうどオランダ戦の時ジャカルタに行ってました。(タイやシンガポールの下のインドネシアっていう国の首都です)

そんな中、日本以外で日本の試合を観戦する機会に恵まれました。。
日本企業がたくさん入っているビルの日本食居酒屋で観戦しました。
e0173248_20483439.jpg
試合開始30分前に到着したのですが、ドンドン集まってくるんです、日本人が。。。



そこはすでに、日本(それも新橋みたいなカンジ。。)。
日本の商社マンとかが、日本のナショナリズム全開で盛り上がっていました。
e0173248_2042766.jpg


みなさん、分かりやすい観戦してました。
試合が始まるまではガンガン注文して、飲むや食うわしていたのですが試合が始まった途端、注文はピタッと止まり、手元のビールも口に運ばない状態でした(もちろん試合中は厨房のスタッフ達も出てきて観戦。完璧シゴト放棄してました(^^ ///)


みんな愛国心の塊みたいになっていて、試合終了後もなんか他人とも思えず自然と仲良くなってました(笑)
[PR]
by idc-n | 2010-07-01 20:51