<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シンガポール視察に行ってきました

最近、ブログの更新がないとのお叱りを方々からいただいております。
。。。忙しさに感けてサボっとりましたm(_ _)m スンません


今月の中旬にスタッフ数名とシンガポール、マレーシア市場調査に行ってきました。
メインはうちの兄貴がシンガポールにてラーメン店そ営んでいる関係で今のうちに案内してもらわんとイケナイツアーでした


シンガポールは滞在3日の内、一日は兄上、一日はシンガポールの社長友達にガイドしてもらいました。


シンガポールは噂通り、日本と生活環境がほとんど変わらず、邦人にとっては過ごしやすい国でした。
ただ、何のインフォメーションも持たないで行くとエライ目に合うなと痛感した旅でもありました。


俺は海外においては旅慣れたものだ、なーんていう過信はすぐに後悔へと変わり、ついた当初はヘトヘトになりながら歩きに歩きまくりました。




途中からは現地の頼もしい敏腕ガイドと一緒でしたので、その有り難さに涙がチョチョ切れそーでした(涙)

今度、彼らが日本に来た時は何から何までお世話してあげよーと誓って帰ってきました。
e0173248_14544020.jpg

[PR]
by idc-n | 2010-12-21 14:55