人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原亜矢子さんとの奇妙な関係。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。順調にブログさぼっとります(汗)

先日、ウチの家族(母ちゃん、兄ちゃん、おとうと)とモデル・女優の川原亜矢子さんとご飯を食べた。

今回は兄ちゃんの誕生日会と称して母ちゃんが無理矢理に集合をかけたのだが、その席に川原さんも来てもらった。
河原さんにはウチの母ちゃんのエステをヒイキにしてもらっていて、何度かウチのつけ麺屋にもきてもらっている(後ろの一番左の亡霊みたいのがワタシでやんす。)
そんなこんなで、川原さんの舞台を見に行ったり、ご飯に行ったりと家族ぐるみ(?)のお付き合いをさせてもらっている。。。

いつか 川原 亜矢子プロデュースのつけめん屋を青山辺りに出したいと企んでいるんです。。。。ふふふ
川原亜矢子さんとの奇妙な関係。_e0173248_16445927.jpg

by idc-n | 2009-05-18 16:50
<< 川越のパエリヤ世界一の店 最近パクられてますっ >>