人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋。~あぁ、ラーメンがウマイなぁ。。。~

いよいよ、秋本番。スポーツの秋、読書の秋、、&なんと言っても食欲の秋ですね~

それが、食欲が止まんないんです。。
昼になると、ラーメンが食べたくなるんです。
これ、もう、ほとんど職業病!


そんな時は、一人でイソイソと目黒にあるラーメン屋に駆け込むんです。
目黒のラーメン屋はとっくに制覇したんですが、その中でもお気に入りはあるんです。
気分と体調と体重に合わせて、食べるラーメンを決めとります。。。

今回は、「源屋」の激辛ラーメン、載せておきます。
濃厚トンコツ×辛し、だからガツンときます!
(ライスでお腹がはち切れそうになります。。ううう)
食欲の秋。~あぁ、ラーメンがウマイなぁ。。。~_e0173248_1551079.jpg

by idc-n | 2009-11-04 15:05
<< 京都に行ってきましたー 三ツ矢堂製麺 フットサルチーム初大会 >>