人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪松本の街に三ツ矢堂を~

松本店、オープンまぢかデス(^^

ちょくちょく松本には行ってましたが改めて調査行ってまいりましたっ!♪松本の街に三ツ矢堂を~_e0173248_165307.jpg

まわりはアルプス山脈(?)  眺めのいい街です。。。











ちょっと寄り道して松本城なんか写メとったりなんかしたりして。。。
♪松本の街に三ツ矢堂を~_e0173248_16555819.jpg














写メとは思えない腕前でしょ。(携帯のカメラがイイんです。)




ちゃんと、ラーメン屋も調査してきましたよ。

ラーメンSHOWでお会いした、松本の凌駕~RYOGA~さん。
♪松本の街に三ツ矢堂を~_e0173248_16584141.jpg


店内もシャレオツです(‐‐
♪松本の街に三ツ矢堂を~_e0173248_16595691.jpg








地元では根強い人気の「テンホウ」さん。♪松本の街に三ツ矢堂を~_e0173248_174045.jpg
















ラーメン、選びたい放題です(笑)
♪松本の街に三ツ矢堂を~_e0173248_1763938.jpg




なんか、イメージですが、空気は良いし、お人柄も良さそう。。。な松本でした。
by idc-n | 2011-01-14 17:10
<< いろんな街の名物店♪ 年末にお墓参り、という名の食い... >>