人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテにはウナギっしょ(^^

うなぎが昔っから大好きです♡

先日もお気に入りのうなぎ屋さん、神田の「きくかわ」に行ってまいりました~

見てください、芸術品ともいうべき、このフォルム!
夏バテにはウナギっしょ(^^_e0173248_10414212.jpg


。。。。ん~ん、もう食べている最中は無言です。
本当に美味しいものを食べている時、人は無言になるんだ、と納得しました(笑)

ウチの三ツ矢堂製麺も、このくらいの感動を与えたいものだとウナギを食べながらラーメンの事を考えていました。
夏バテにはウナギっしょ(^^_e0173248_10444931.jpg


あ~おいしかった。ごちそう様で・し・た♡
by idc-n | 2011-08-30 10:46
<< しょう油ラーメンってムズカシイ。。 うちの母ちゃんの店 >>