人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょう油ラーメンってムズカシイ。。

最近、しょう油ラーメンを研究しています。

でも、しょう油ラーメンってムズカシイですね~

研究すればする程、奥が深いのがわかります。


でも、ちょいちょい店回ってると、ヒントがいっぱいあるのがわかります。
しょう油ラーメンってムズカシイ。。_e0173248_127325.jpg

銀座の「萬福」。 老舗デス。


でもって、しょう油ラーメン
しょう油ラーメンってムズカシイ。。_e0173248_1274896.jpg


もいっちょ、タンメン
しょう油ラーメンってムズカシイ。。_e0173248_128186.jpg




最近、ブログをサボっていたので、
目黒の「椿華亭」
しょう油ラーメンってムズカシイ。。_e0173248_12101934.jpg


ここは、動物系(つまり鶏ガラとか豚骨とかつかわない)なしの珍しいしょう油ラーメン
しょう油ラーメンってムズカシイ。。_e0173248_12115597.jpg


今度、つけ麺屋ではなく、ラーメン屋をオープンさせますから、楽しみにしててくださいね。。
あ~今日も食べに行かなくては(^^
by idc-n | 2011-09-28 12:14
<< 食べ過ぎちゃいます! 夏バテにはウナギっしょ(^^ >>